タンデム

こんにちは 私です。
昨日、ブツが来ました。
黒色のちょっとヘビーなツーシーター。
予想通りバラバラでやって参りました。
昨夜は仕事で忙しい妻に代わり
炊事アンドまるのお風呂アンドディナーを
短時間で済ませ、2m以上の大箱と
闘いました。
中流血するハプニングがありましたが
何とか2時間弱で完成!

LAからのシッピングで数カ所の
凹みや凸みがありましたが、
自転車の機能的には問題なし。
早速、試乗。
マイルドな乗り心地。
安定感があり車重を感じさせないペダルの軽さ。
しかしコーナーに差し掛かると曲がれません。
ホイールベースが長いので大回りです。
これは慣れれば問題なしです。
それから問題のエレベーターですが、
やっぱり入りませんでした。
無理やり押し込めば入りそうですが
エレベーターが傷だらけになりそうなので
やめときます。
ということで、
今週の日曜日は家族でドライブに行こうと思います。