2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フンー

お久しぶりです 私です。 最近またブログをサボり気味です。 ダメですねー。 いつも眠くて 時間があるとすぐ寝ちゃいます。 明日はまた大雪らしいです。 妻の両親が来るのですが、大丈夫でしょうか? 心配です。 今朝もまるが元気だったので、 「おい、写真…

こんにちは 私です。 今日は雪がたくさん降って キャンセルがたくさん出ました。 こっちの人は、天気悪くなると すぐにキャンセルします。 逆にすごく天気が良くても 違う用事を入れてキャンセルします。 本当にドタキャンはやめてくれ!という事で、急に時…

お風呂

こんにちは 私です。 また明日は雪が降るらしいです。最近の私の生活リズムの中に ◯ちゃんのお風呂入れがあります。 ◯が生まれる前は、お風呂に入れるの なんか面倒くさいと思っていましたが、 これがなかなか楽しくて一番 ◯とスキンシップをしている感じが…

賀正

明けましておめでとうございます、私です。 2011年になりました。 皆さんの今年の抱負は何でしょうか? 私は毎年、目標を作っても、 年の始めは頑張っているのですが、 何ヶ月かすると目標すら忘れてしまいます。 本当に長続きしません。 今年はそんな自分か…