2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

こんにちは 私です。 お久しぶりです。 暑いです。 いい感じです。 週末、久しぶりに外食しました。 近くの蕎麦屋と言う日本食レストランです。 あまり食欲がなかったのですが、 上品に天丼を頼んだら、特盛が出て来ました。 デカいエビちゃんが4個も入って…

疲れ

こんにちは、私です。 疲れが取れません。 昨日の疲れとかじゃありません。 もう去年の疲れや、ここ何年かの疲れです。 何年か前にスノボーに行ってそれからずっと 疲れている気がします。昨日は日曜日でしたが、 朝起きた時に頭が薄ら痛かったので、 ランニ…

頭痛

こんにちは 私です。 また急に寒くなりましたね。 体がついて行けません。 昨日は久しぶりに 酷い頭痛に襲われました。 いつになったらなくなるのでしょうか? 昨日は吐き過ぎて腹筋が筋肉痛です。 少し筋肉がついたかもしれません。 この調子で腹筋を鍛えよ…

セントラルパーク

久しぶりです 私です。 今日は夏ですね。 日本の夏ですね。 湿気があってしんどかったです。今日は久しぶりにセントラルパークを走りました。 暑かったですが、緑の中を走るのは気持ちが良いですね。 ゆっくりと走って体力に余裕があったので、 家に戻ってシ…