2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA 2

おはようございます 私です。 今日は残念ながら、雨でございます。 また今週も走っていません。 でも折角日曜日なのにもったいないので、 今週もIKEAに行きました。 今日はボートの一番前の席を取りました。 前の席は思った以上に揺れて少し 気持ちが悪くな…

IKEA

おはようござーます 私です。 今日は先週までの疲れで 乳酸が溜まって体の具合いが良くないので、 ランニングをサボりました。 今朝は少し寒いですが、 天気が良くて気持ちがイイです。 という事で、IKEAに来ました。 IKEAに入ると、いつも自分のいる場所が…

返品

こんにちは、私です。 また、寒いです。 早く暑くなって欲しいです。 今朝またアップルストアーに行ってまいりました。 毎度お馴染みの返品です。 本当に私は電化製品に関してはよくハズレを引きます。 今回もIpadのWIFIコネクションが本当に安定せず、 一日…

当選

こんにちは、私です。 もう夏ですね。 ビールのうまい季節です。 本日、またニューヨークマラソンに 当選いたしました。 今度こそ3時間だいに入りたいと思います。レースは半年後です。 お楽しみに。

アレの日

おはようございます。私です。 いい天気です。 昨日は朝から妻とチュチュと 例の場所に行ってきました。朝早いのにもうすでに たくさんの人がならんでいました。 ここはSOHOのアップルストアーです。 妻からの誕生日プレゼントのアレを 買いに来ました。 み…