2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

こんばんは 私です。 今日は久しぶりに誕生日でした。たくさんの友達からメールや電話をいただきました。 ありがとうございました。 先日も友達に少し早めの誕生会を お気に入りの焼鳥屋さんでやってもらいました。 とても楽しくて久しぶりにお酒を飲んで酔…

ハーフマラソン

お疲れさまです私です。 今日はいい天気です。 たった今、マラソンゴールいたしました。 目標の2時間以内に入りました。 1時間55分09秒でした。 しかも最後に物凄くカッコつけて 走ったのに、妻と友達は、私の ゴールを見逃してしまったみたいです。 でも無…

ゼッケン

ジェン ドーブリ 私です。 最近 眠りが浅いです。 考え事が多すぎます。 今日はゼッケンをピックアップして来ました。 全然トレーニングが足りていないのに 走れるのでしょうか? でも本番をトレーニングがわりに 走ろうと思います。 本気ですが、ゆっくりと…

ハーフ

ブオン ジョルノ私です。 今週の日曜日はハーフマラソンです。 全然トレーニングしていませんでしたが、 出ることにしました。 今日は朝6時半起きで 仕事前に10キロくらい走りました。 マラソンまでに調整出来るのでしょうか?

両替

オラー 私です。 嫌な雨が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 今日は朝から雨だったので 早起きして帽子を作りました。 その後、ずっと気になっていた 数ヶ月間で貯まった小銭を 両替に行きました。 スーパーマーケットにある 小銭両替マシーン…

カイロ

フジャムボ!私です。 暖かいですねえ。 温暖です。 さっきカイロに行ってきました。 レントゲン写真を見せてもらったのですが、 モノクロのいい写真でした。 骨もなかなかいい骨でした。 ちょっと真っ直ぐぎみでカーブがたりない感じですが、 われながら感…

調子

サワッディー私です。 今日は体調がいいです。 天気も良かったので、 たくさん空気を吸ってみました。 少しやる気が出て来ました。 明日は何か作ろうと思います。

カイロプラクティック

こんばんは私です。 眠いです。昨日カイロプラクティックに行きました。 初体験です。 でも昨日はレントゲンを撮っただけで ほとんど何もしませんでした。 でも、触診で首の所に問題がありそうな 事を言っていました。たぶん。 結果は来週発表でーす。 お楽…