2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I phone 四

こんにちは、私です。 四が来ました。

完成

こんにちは 私です。 最近ずっとチクチクしていた帽子が やっと完成しました。 これで今までほったらかしていたチュチュと、 やっと今日から遊べると思っていましたが、 後4ヶ月で童が出てくるので、 部屋の片付けをしないと行けません。 すまぬ、チュチュ〜…

こんにちは、私です。 昨日も暑かったですが、 この暑さにも慣れて来て 気持ち良くなってきました。昨日は土曜日で忙しく働いていたのですが、 仕事の集中力を欠く物が1日中お店の外にありました。 そいつはお客さんが来る時と帰る時に チラチラ私を挑発して…

ベトナム

おしさしぶりです 私です。 暑いですっ。 あまり食欲がないのですが太ってきました。 さっきランチを買いに行きました。 どれも食べあきて何を買おうか悩みますが、 少し前に一度試したベジタリアンベトナミーズレストランの サンドウィッチにする事にしまし…

カリビアン

こんにちは、私です。 昨日の夜、カリビアンから 帰って来てしまいました。 本当に今回の旅行は楽しくて、 気持ちが良かったです。 今回、こんなに良い旅行に行けたのも 友達の協力おかげです。 本当に感謝です。謝謝。 私はまったく泳げないのですが、 この…

Turks and Caicos

ヤーマン 私です。 私と妻は只今カリビアンの タークス アンド カイコス諸島に ベイビームーンで来ています。私は初めてのカリビアンです。 飛行機から見た海はアオミロリ色でした。 ものすごく綺麗でビックリしました。 着陸してあまりの暑さと湿気にやられ…

ベイビームーン

お早うございます 私です。 今日は土曜日ですが、 休みを取って旅行に行く事になりました。 今は空港で朝マックを食べています。 行って来ます。