2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タンデム

こんにちは 私です。 昨日、ブツが来ました。 黒色のちょっとヘビーなツーシーター。 予想通りバラバラでやって参りました。 昨夜は仕事で忙しい妻に代わり 炊事アンドまるのお風呂アンドディナーを 短時間で済ませ、2m以上の大箱と 闘いました。 途中流血す…

エクササイズ

おっはー 私です。今朝はたくさん運動をしました。 家のすぐ近くの公園にランニングの トラックとトレーニングマシーン? みたいなのがあります。 軽く5kmくらい走って、その後に整理運動を兼ねてハイキックの為のストレッチを しました。 今はまだハイとは…

ゴリラ味

おはようございます 私です。 他の味も食べたい。

マイカー

こんばんは 私です。 マイカーを買いました。 黒のツーシーターです。 最近ブルツクリンに引っ越しして 少々浮かれていますが、 毎日使っているLトレインが 週末に走らない事があります。 仕事場は川の向こう側なので 本当に困ります。 という事で、マイカー…

湯豆腐

こんにちは 私です。 今日のランチは湯豆腐だけ。

キューブ

寒くなって来たので足首は冷やすな 。 老けるぞ。

ヘキサゴン

こんにちは 私です。 蕎麦を食べました。 今年は火遊びをしていないので火遊びをしました。 VARGO HEXAGON WOOD STOVE良いです。 今日はアルコールストーブを使いましたが、 松ぼっくりや小枝や葉っぱで火をおこしてもよろしいです。 折り畳むとペッタンコに…