2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイツ

先日購入したタイツを穿いてランニングをしました。 穿いた時はツッパンツッパンで キツくて疲れそうな感じでしたが、 走っているとキツさは感じなくて、 自然な装着感でした。 サポートする力で走りが楽になるかと 期待していたのですが、いつも通りしんど…

ワコール

日曜日にスポーツ用品店に行きました。 冬に向けてランニングのタイツを買いに行きました。 いろんなブランドから出ていたのでお店の人にお勧めを聞きくと、 Xと書いた見たことのないブランドのタイツを進められました。 私は試着して気に入ったので、それを…

PEARL PAINT

こんにちは、私です。 今日は歯医者さんに行ったついでに、 パールペイント(画材屋さん)に行きました。 パールペイントはもう少しで閉店するらしいので、 買おうと思っていた粘土を見に行きました。 でも、商品はほとんどなくて、 粘土はカッチカチになっ…

10キロ

昨日、久しぶりにランニングをしました。 マラソン後、初めてのランニングでした。 ペースもゆっくりめで10キロくらい走りました。 2週間ぶりですが、すごく調子がよくて、 20キロくらいは走れそうでしたが、徐々に増やして行こうと思います。 でも、こ…

中華

今日は仕事の後に妻と友達夫婦と食事に出かけました。 チャイナタウンにある中華料理店で、 小さいですが、とても清潔で気持ちが良いお店でした。 手を洗うお茶。 えび。 かき。 かい。 他にも食べたけど、写真を撮り忘れました。 美味しかったです。 体重増…

サイクリング

お店の近くをぷら〜っと走りました。だけ。 最近暖かいです。

工事2

今日は工事最終日です。 でも、何だか終わりそうにありません。 この3日間でたくさんの大工さんが入れ替わり でやって来ました。 最初は骨組みと壁担当と電気担当、 次の日は左官担当と電気担当、 今日はペンキ担当です。 今日中に終わってもらわないと、 大…

工事

おはようございます。私です。 昨日から仕事場の工事が始まりました。 小さな隠れ部屋を作っています。 大工さんに頼んだので大がかりですが、 すごくキレイですごく速いです。 大工さんの手際の良さが見てて、 とても気持ちがいいです。 参考になる所がたく…

New York Marathon

お疲れ様です。私です。 なんとか走りきりましたが、 目標の時間に入ることが出来ませんでした。 これは、まだやめたらあきませんよと言うことなのかもしれません。 今回走って、自分の体力、精神力と忍耐力の弱さを感じました。 そういう所ももう一回、鍛え…