2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンケ

こんにちは 私です。今日は雨でちょっと陰鬱な気分です。 頭も薄ら痛いです。 昨日は一日中天気が良くて、 朝から軽くランニングをして、 そのまま計画的に買い物をして、 昼食後に家族で川沿いをお散歩をして とても幸せな一日でした。 昨日の続きですが、 …

鞄好きやー。

こんにちは 私です。ウチでは問題になっている事があります。 普段の私の荷物が重い事です。 妻は荷物の重さで私が疲れてしまうんじゃないかと 思って心配しています。 たしかに重いです。 でも、体を鍛えていると思えば 効率がいいように思います。 今日は…

3ヶ月

チャイニーズ ニューイヤー

こんにちは 私です。 日曜日の朝早くに飲茶を食べにチャイナタウンに行きました。 日曜日はチャイニーズ ニューイヤー パレードでした。 天気がよくて良かったです。

コーティング

おはようございます 私です。 今日は雪混じりの冷たい雨でございます。寒いです。 今朝、通勤路を歩いていると、 とても綺麗な現象を見ました。 木、全体が氷でコーティングされていました。 自然は本当に芸術家ですね! いい物を見ました! 今日もいい日で…

節分

こんにちは 私です。 今日は大雪の予報でしたが、 何ともありませんでした。 良かったです。 と言う事で、まるも朝から元気なので、 『おい、写真でも撮るか、フンー。』と パチリ。 裸ん坊の鬼っ子です。