鞄好きやー。

こんにちは 私です。

ウチでは問題になっている事があります。
普段の私の荷物が重い事です。
妻は荷物の重さで私が疲れてしまうんじゃないかと
思って心配しています。
たしかに重いです。
でも、体を鍛えていると思えば
効率がいいように思います。


今日は私の鞄の中身を紹介します。

1、鍵
2、ipad
3、予約帳
4、会計セット
5、ビデオカメラ(防水超広角レンズ)
6、薬セット(頭痛薬、トメダイン、絆創膏、オロナイン)
7、メモリーカードセット&カメラの予備バッテリー
8、爪切りセット
9、カメラの充電器
10、ヘッドライト
11、裁縫セット
12、喉スプレー&香水
13、モノポッド
14、エコバッグ
これプラスカメラです。


最近使っている鞄です。

これはかなり前に無印良品で買った
エストバッグにタクティカルリグの
ポーチを付けています。
大好きで長く使っているのですが、
あまり荷物が入らないし
持ちにくいのでちょっと疲れます。


私の鞄のこだわりは強さと、
機能的と収納しやすさです。
アウトドア物とミリタリー物は結構好きです。
デザインは自分なりのこだわりがありますが、
機能重視です。


今日は最近リサーチしていた
新しい鞄を買いました。
長くなったので明日のブログで書きます。