2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

こんにちは 私です。 今日は朝から歯医者に行きました。 3日くらい前から急に ズキズキ痛み始めました。 虫歯になっている様子もないのですが、 痛くて夜中に目が覚めてしまいます。 歯医者ではレントゲンを撮って チェックしたのですが、 何もなっていない…

メガネ

こんにちは 私です。 今日は日曜日ですが、 すごく忙しかったです。 買い物で朝から夕方まで ずっと歩き回っていました。 IKEAにも行きました。 最近の買い物は全て まるちゃん関係の物ばっかりです。 オムツめっちゃ高い‼ 今朝のまるちゃんです。 また明日…

まる

こんにちは 私です。 眠いです。 寝不足です。 まるが生まれて1週間になりました。 元気にスクスク育っております。 ウンコ、オシッコ、オパーイと ほとんど休みなく ブリブリジャージャーやっておりますが、 さすが若いだけあって新鮮であまり臭くありませ…

こんにちは 私です。 今日は仕事の予約を入れないで まるちゃんと一緒に過ごそうと 思っていたのですが、 先日患ったギックリ腰の治療で チャイナタウンの鍼に行きました。 ここの鍼は評判は凄く良いのですが、 待ち時間が長いのでも有名です。 今日は12:30…

マジックアワー?

こんにちは 私です。 今日は大忙しでした。 返品したり買い物したり 片付けしたりでクタクタです。 先日、まるちゃんが生まれようと していた日の朝、仕事中 急に ギックリ腰の様なものを 患ってしまいました。 そのまま その夜にギックリ腰の様な 状態のま…

撮影

こんにちは 私です。 今日は仕事が終って帰宅してる途中、 家の近くで映画の撮影をしていました。 こんなのが走っていました。 今日は月を撮ってみました。

登場

おはようございます 私です。 今日もいい天気でございます。昨日11/11の朝7:19に我が家に 長男が誕生しました。 妻は前日の夜遅くから陣痛と戦い くたくたになりながら、 最後まで弱音を吐く事もなく、 立派に長男を出産しました。 本当に頑張ってくれました…

イノチ

こんにちは 私です。 最近、乾燥がすごくて 顔がパリッパリになります。 しっかりお手入れしましょう。今朝こんなモノをまだ開いていない お店の窓越しに見つけました。 生まれてから死ぬまでの 人形のオブジェです。 反射してちょっと見えにくいですが 胎児…

さぶい

こんにちは 私です。 さっぶいですね。 急にさぶくなったので、 体調が良くないです。 先週末はハロウィンでしたが、 あまり仮装している人を見ませんでした。 土曜日は近所のW ホテルで友達とご飯を食べたし 日曜日は外に出ましたが、具合が悪くて 下を向い…