まる

こんにちは 私です。
眠いです。
寝不足です。


まるが生まれて1週間になりました。

元気にスクスク育っております。
ウンコ、オシッコ、オパーイと
ほとんど休みなく
ブリブリジャージャーやっておりますが、
さすが若いだけあって新鮮であまり臭くありません。

今まで思ってもみませんでしたが、
赤ちゃんってずっと見ていても
全然飽きないんです。
海の波や空の雲やオイルランプの様に
一瞬、一瞬の表情の変化が可愛くて、
面白くて、楽しいんです。
と親バカップリを全開でさらけ出しておりますが、
本当に生まれて来てくれてありがとうと
思ってしまいます。

まだ1週間なので、大変なのはこれからですが、
チョットずつオヤジホルモンが出て来ているようなので、
楽しんで子育てしたいですね。