2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイプ

こんにちは 私です。 I Pad出ましたね。 ほしいなあ。 ほしいのかな〜? 今回はインドに行くことになり 日本帰国しないので母にスカイプが出来るように ASUS Skype Videophone Touch SV1TW と言うビデオフォンを送ることにしました。 これはコンピューター無…

インド旅行準備

こんにちは 私です。 今日は大雨ですねえ。 風も強いし、傘が壊れました。今朝はお医者さんに行って 予防接種を受けてきました。 A型肝炎と百日咳と新型インフルエンザの ワクチンを打ってもらって、 マラリアとお腹の薬を貰いました。 注射は安かったけど、…

ハーフマラソン

こんにちは 私です。 最近良く食べます。決まりました。 また、マラソン出場することになりました。 今度はハーフですがちゃんとトレーニングしないと つらいことになりそうです。 3月21日 ニューヨークシティーハーフマラソン。 もう、あまり時間があり…

サムライ展

こんにちは 私です。 寒いですー。 先日、妻とサムライ展を見に メトロポリタンミュージアムに行ってきました。 たくさんの刀や鎧やなんやかんやが 展示されていました。刀は本当に昔の技術でこんなにきれいなものが 出来るなんてとビックリいたしました。 …

おめでとうございます。

あけまして私です。 寒いですね。 お正月休みボケから抜け出せません。 今年は31日から4日も休みました。 休みの間にいろんなものを制作したかったのですが、 何も作りませんでした。大晦日は友達が遊びに来て 紅白を観ながら年越し瓦そばを食べました。…