インド旅行準備

こんにちは 私です。
今日は大雨ですねえ。
風も強いし、傘が壊れました。

今朝はお医者さんに行って
予防接種を受けてきました。
A型肝炎と百日咳と新型インフルエンザの
ワクチンを打ってもらって、
マラリアとお腹の薬を貰いました。
注射は安かったけど、
薬はすごく高かったです。
でも病気になったら嫌なので
ちゃんとしておきます。

たった10日しかないので
病気だけで終わってしまったらもったいないです。
マラリアの薬は行く前からと帰ってきてからも
1週間飲み続けないといけません。
潜伏期間が長いから気をつけないとです。


それから昨日、取りあえずインド一日目の宿の予約をしました。
当日は夜中に着くので
宿探しも大変だし場所もわからないので
空港送迎付きの2000円の少し高めの宿です。
その後の宿からは、その時に決めます。
お楽しみに。