スカイプ

こんにちは 私です。
I Pad出ましたね。
ほしいなあ。
ほしいのかな〜?


今回はインドに行くことになり
日本帰国しないので母にスカイプが出来るように
ASUS Skype Videophone Touch SV1TW
と言うビデオフォンを送ることにしました。


これはコンピューター無しで直接スカイプが出来る
ビデオモニターでカメラもマイクも内蔵されていて
簡単な操作ですぐにスカイプが出来るようになっています。
実家にはインターネットの環境が全然なかったのですが、
こちらからプロバイダーに加入して
母にモデム設置をしてもらって
なんとかLAN接続が出来る環境になりました。
あとは送るだけです。
最初、日本のアマゾンに注文していたのに
全然届かないので、USAのアマゾンに
注文しました。来週には届くと思うので
早く送ってあげたいです。