2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっぽん

こんばんは、私です。 今は夜中の3時です。 完全に時差ぼけです。 今が一番元気です。 日本は楽しかったです。 美味しい物もたくさんあるし、 いろんな人がいるし、 すべてが明るく感じました。ずっと住むと見え方は違ってくるのかも しれませんが、日本は楽…

厄除け

こんにちは 私です。 少し空いてしまいました。 先日、近くの松尾寺というお寺に 厄除け祈禱を受けに行きました。 車で急な坂を上がって薄暗い中に お寺はありました。 お寺に着くなり大雨に見舞われ、 受け付けに入ったら雨が止み日が出て来ました。そして…

おおさか

おはようございます 私です。 台風が来ましたね。 これからドンドン来るみたいです。 帰りの飛行機に影響なければイイですが。 昨日は友達と一日中、大阪の町をブラブラしました。 もう皆、イイ年なので、 この暑さで、あの運動量はキツかったと思います。 …

うさぎ屋

おはようございます 私です。 今は朝の4時半です。 昨日は地元で買い物をしました。 車で移動でしたが、 外は暑くて苦しかったです。 近所の赤ちゃん用品店へ行きました。 スゴく安いのですが、何を買えば良いのか 全然わかりませんでした。 取り合えず、爪…

暑い

おはようございます 私です。 暑い暑い暑い暑い。 朝起きたらもう汗をかいています。本当に日本で夏を過ごすのは辛いです。昨日はブログを書く前に寝てしまいました。 昨日は大阪に出て買い物をしました。 暑さから逃げようと入ったクリスピークリーム ニュ…

日本帰国1日目

おはようございます 私です。 今日も暑くなりそうですが、 私は今から日本に帰ります。日本はもっと暑いと聞いていますが、 いろいろと楽しんで来たいと思います。 でも一つ忘れ物をしました。 気になる〜。

日本帰国2日目

おはようございます 私です。 昨日は夜の9時くらいに 実家にたどり着きました。 やっぱり25時間くらいかかりました。 いつもよりすごく疲れました。 飛行機はかなりすいていて 横になって寝れたのですが、 Ipadで落書きをしていたら、 あっという間に着いた…