暑い

おはようございます 私です。
暑い暑い暑い暑い。
朝起きたらもう汗をかいています。

本当に日本で夏を過ごすのは辛いです。

昨日はブログを書く前に寝てしまいました。


昨日は大阪に出て買い物をしました。
暑さから逃げようと入ったクリスピークリーム

ニューヨークにある感じと全然違います。
ドーナツも高いし、安いので一つ\160くらい
二つ食べました。名前は忘れました。

少し経ってからお店の前を通ったら
警備員が立っていて、すごい並んでいました。
並ぶほどは美味くないです、しかも、この暑さの中。
私はミスタードーナツの方が好きです。

その後、友達といつものコース、東急ハンズビックカメラ
美容材料のお店を回って解散。

時差ボケがあると体力が続きません。
今日も地元でお買い物。
今日は車で移動、運転手付き。
やったー。