2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全滅

こんばんは あたいです。 キツイです。 頭の中で大山のぶ代の声で 中島みゆきの時代が流れています。 熱が39度くらい出てはります。 妻も38度以上熱が出ています。 こやつも先日、初熱を出していました。 今はこやつは熱はないのですが、 咳を連発しています…

遺影

こんにちは 私です。 私には一生かかってやり遂げたい 目標があります。 それはハイキックです。 私の遺影はハイキックで納めたいのです。 目標を立ててからずっと ハイキックの為のストレッチを していますが、体の硬い私には 果てし無く長い目標になりそう…

ブーデー

お久しぶりです 私です。 お腹が空きました。 最近、私はよく食べます。 どんどん太っています。 子供が出来ると太るお父さんがよくいますが、私です。 まるもポッチャリ。 普段は64キロくらいなのですが 今の体重は史上初の69キロです。 油断していたら70キ…

LADY GAGA

こんにちは 私です。 今朝レディーガガを見ました。 ブルックリンブリッジを ランニングしていると 撮影隊と出くわしました。 近くで観ていた人の話によると、 レディーガガの撮影らしく、 撮影中は足止めを喰らいましたが、 すぐに通してもらい横目で 彼女…