ブーデー

お久しぶりです 私です。
お腹が空きました。


最近、私はよく食べます。
どんどん太っています。
子供が出来ると太るお父さんがよくいますが、私です。

まるもポッチャリ。


普段は64キロくらいなのですが
今の体重は史上初の69キロです。
油断していたら70キロ目前でした。
この冬は履けるパンツが無くて
ゆったりめな同じパンツばかり履いていました。



ですが今年はニューヨークマラソンに出ます。
しかも目標は3時間台に入る事です。
毎週末、軽く走ってはいたのですが、
後マラソンまで半年しかありません。
ここらで本気を出そうと思います。

目標は週に40キロくらいは走りたいと思います。
ラソン3ヶ月前にはベスト体重64キロに
戻したいと思います。