japadog

お久しぶりです 私です。お店の近くに日本人のHotdog屋さんが出来ました。 テリマヨドッグ。 カレー風味フレンチフライ。 タイカレーな感じ。 美味い。 物足りない。

はと

こんにちは 私です。 今日は朝からランニングに出かけました。 10Km走ったくらいで はとにう◯こさんを落とされました。 家からかなり離れたところで落とされたので家に着くまで 長い間気持ち悪かったです。 走っている途中で見た ミロリ色の建物。 と今日…

プルックリン

おしさしぶりです 私です。 今日はクリスマスの振り替え休日でした。 朝から家族でまるの小児科の健診に行って ぶらぶらしてカフェでゆっくりしました。 美味かった。

くいだおれ

こんにちは 私です。 日曜日のまるの誕生会は大盛況でした。 皆さん有り難うございました。 たくさんの方々に抱っこしてもらって まるは幸せ者です。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

11111111111

こんばんは 私です。 まるが1歳になりました。

タンデム

こんにちは 私です。 昨日、ブツが来ました。 黒色のちょっとヘビーなツーシーター。 予想通りバラバラでやって参りました。 昨夜は仕事で忙しい妻に代わり 炊事アンドまるのお風呂アンドディナーを 短時間で済ませ、2m以上の大箱と 闘いました。 途中流血す…

エクササイズ

おっはー 私です。今朝はたくさん運動をしました。 家のすぐ近くの公園にランニングの トラックとトレーニングマシーン? みたいなのがあります。 軽く5kmくらい走って、その後に整理運動を兼ねてハイキックの為のストレッチを しました。 今はまだハイとは…

ゴリラ味

おはようございます 私です。 他の味も食べたい。

マイカー

こんばんは 私です。 マイカーを買いました。 黒のツーシーターです。 最近ブルツクリンに引っ越しして 少々浮かれていますが、 毎日使っているLトレインが 週末に走らない事があります。 仕事場は川の向こう側なので 本当に困ります。 という事で、マイカー…

湯豆腐

こんにちは 私です。 今日のランチは湯豆腐だけ。

キューブ

寒くなって来たので足首は冷やすな 。 老けるぞ。

ヘキサゴン

こんにちは 私です。 蕎麦を食べました。 今年は火遊びをしていないので火遊びをしました。 VARGO HEXAGON WOOD STOVE良いです。 今日はアルコールストーブを使いましたが、 松ぼっくりや小枝や葉っぱで火をおこしてもよろしいです。 折り畳むとペッタンコに…

スパゲチ

こんにちは 私です。 先日日本に帰った時に 見つけたええもん。 食いたいわ。

離陸

こんばんは 私です。 只今2:45AMです。 ニューヨークに帰ってきて一週間ですが、 まだ時差ぼけで寝れません。 日本は暑かったですが本当に楽しかったです。 今回はすごく短い期間でしたがいろんな事をしていろんな物を食べました。 次回はもう少し長く帰…

帰国

おはようございます。 今から帰国です。 眠い。

ダニエル

こんにちは 私です。 アパートの地下の駐車場で練習しています。 前に進みたいけど進み方がわかりません。 ※オチはありません。

41歳

こんばんは私です。 一人で練習してます。

復活

お久しぶりです 私です。NYはもう秋の空気が流れています。 朝晩は少し冷え込む様になって来ました。 最近また自転車に乗っています。 ブログをはじめたきっかけになった自転車(バイクトライアル)です。 最後に乗ったのは いつだったのかも忘れました。 忙し…

引っ越し

おしさしぶりです 私です。 引っ越ししました。 ミディアムとラージの箱で90個以上。 断捨離したのに。

年頃

おはようございます 私です。 ジメジメお天気嫌ですね。 こんな天気のせいか、年頃なのか、 最近本当に体調が良くありません。 マラソンのトレーニングもお休み中です。 早く復活したいです。 先日まで69キロをマークしていた 私の体重もトレーニングで68キ…

おやじ日

こんばんは 私です。いやー、只今6:30pm。 もう晩飯も食べてお風呂にも入りました。 これかゆっくり一人飲み会です。 まだお天道様はかなり上にあります。 今日は初めてのおやじの日。 特別待遇だなって感じですが、 実は、妻は今朝になって急に 高熱でぶっ…

喰う

通学

全滅

こんばんは あたいです。 キツイです。 頭の中で大山のぶ代の声で 中島みゆきの時代が流れています。 熱が39度くらい出てはります。 妻も38度以上熱が出ています。 こやつも先日、初熱を出していました。 今はこやつは熱はないのですが、 咳を連発しています…

遺影

こんにちは 私です。 私には一生かかってやり遂げたい 目標があります。 それはハイキックです。 私の遺影はハイキックで納めたいのです。 目標を立ててからずっと ハイキックの為のストレッチを していますが、体の硬い私には 果てし無く長い目標になりそう…

ブーデー

お久しぶりです 私です。 お腹が空きました。 最近、私はよく食べます。 どんどん太っています。 子供が出来ると太るお父さんがよくいますが、私です。 まるもポッチャリ。 普段は64キロくらいなのですが 今の体重は史上初の69キロです。 油断していたら70キ…

LADY GAGA

こんにちは 私です。 今朝レディーガガを見ました。 ブルックリンブリッジを ランニングしていると 撮影隊と出くわしました。 近くで観ていた人の話によると、 レディーガガの撮影らしく、 撮影中は足止めを喰らいましたが、 すぐに通してもらい横目で 彼女…

こんにちは 私です。 今朝、私の仕事場の前に また変な奴がいました。 ホイールベースが短すぎです。 急加速したらウィーリィーしますね。 持ち主が来たら激写したいと思います。

フィルソン FILSON

こんにちは 私です。 夏ですね。 最高に気持ちがいいですが、 偏頭痛再発です。頭も気分も軽く手ぶらにしたいと言う事で、こちらの商品紹介いたします。 フィルソンのフライフィッシングストラップベスト。 荷物持つの好きーっの私は以前 ミリタリーのタクテ…

春一番

しさしぶりです 私です。 春ですね。 春ですが悲しいです。 スーちゃんの悲報聞いて 本当に落ち込んでいます。 特別ファンという事でもないのですが、 好きな女優さんでした。 自分が小さい頃はランちゃんが好きでしたが、 女優さんになってからはスーちゃん…