春一番

しさしぶりです 私です。
春ですね。
春ですが悲しいです。

スーちゃんの悲報聞いて
本当に落ち込んでいます。
特別ファンという事でもないのですが、
好きな女優さんでした。
自分が小さい頃はランちゃんが好きでしたが、
女優さんになってからはスーちゃん派になっていました。
スーちゃんを見る度に、
年を重ねても可愛い人だなーと
たくさんの女優さんの中でも
贔屓目にみていました。
YOUTUBEキャンディーズ
検索して改めて観てみると、
キャンディーズってみんな可愛いですね。
幼い頃はランちゃんが真ん中で唄ってるから好きだったのか、目立っていたので
なんとなくランちゃんにしていたような
気がします。
でも、本能で好きだったのかな?


ミキちゃんは幼い自分には
ショートのヘアースタイルが個性的過ぎて
ミキちゃんの魅力について行けなかったのかもしれません。
今見れば、ミキちゃんは1番オシャレで
スタイルもイイし、笑顔もすごく可愛いくて今の自分ランキングではランちゃんより上ですね。


でも、やっぱりスーちゃんが1番可愛いですね。
幼い自分には少しポッチャリ系のスーちゃんはポッチャリして可愛いーっじゃなかったんでしょうか。

でも、今では断然スーちゃんですね。
と言い切っていますが、
そんな事をいろいろ
考えているとすごく哀しくなってしまいます。
明日から頑張ろう〜。

ご冥福をお祈り申し上げます。