フィルソン FILSON

こんにちは 私です。
夏ですね。
最高に気持ちがいいですが、
偏頭痛再発です。

頭も気分も軽く手ぶらにしたいと言う事で、こちらの商品紹介いたします。

フィルソンのフライフィッシングストラップベスト。
荷物持つの好きーっの私は以前
ミリタリーのタクティカルリグなる物を
使っていたのですが、
カバン自体が重くて
中身をたくさんいれる事が出来ませんでした。


今回のこのフィッシングベストは
軽くて収納力もグーです。
さすがフライフィッシング用なので
細かいところが親切設計です。
片手でラクラク


メトロカードもラクラクアクセス。


背中にも収納があるのですが、
ここは身体の硬い私には脱がないと
アクセス出来ませんでした。

以前は丈が短いデザインが
チョット好きじゃなかったのですが、
好きになろうと思ったら、好きになりました。


よくおっさんになると
フィッシングベストや
サファリベストや
フォトグラファーベストや
トラベルベストを
着る人が多いですが。


私も同じです。


これからの季節は
自転車に乗る事も多くなるので大活躍間違いなしです。