2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

I phoneで絵文字が使えるかテストしています。 

suunto

お久しぶりです。 今日、妻から嬉しいプレゼントがありました。 ずっしりしています。 スントです。 時計です。 ものすごく嬉しいです。 アウトドアモノが大好きな私は 以前から、物凄く目をつけていた ウォッチでした。 これは高度計や気圧計や温度計 日の…

Red Bull

今日は土曜日でとても 忙しいのと疲れ気味なので、 エネルギー補給にRed Bullを 飲んで仕事に挑みました。 久しぶりに飲んだのですが、 ふと、プルトップの部分に 何かがついているなぁ〜と 気になって、よく見てみると、 水牛型にくり抜かれていました。 そ…

咳が止まりません。 ひどい時は喋ることも出来ないくらいです。 もう月曜日くらいから続いています。 鼻も詰まっているうえに、 咳もひどくて息も思うように出来ません。 今日はあまりにも苦しくて、 仕事の合間に薬局に行って 咳止めを買って来ました。あま…

ペグ

やっと風邪が治ってきました。 まだ熱はありますが、 調子は良くなって来ました。 マラソンのトレーニングはまだ 始める事は出来ませんが、 明後日くらいからまた 走り始めようと思います。先日、シタールのチューニングマシーンを いじくりました。 今まで…

フィーバー

熱に冒されています。 昨日、仕事に行って どういうわけか、鼻水が止まらなくて とうとう花粉症の季節が来たのかと 鼻をかみながら仕事をしていたのですが、 あまりに出るので、お客さんに断りを得て 両鼻にティッシュを詰めて朝から晩まで 働き続けました。…

天気

今日はいい天気でした。 少し寒いけど気持ち良かったです。 でも確定申告で頭が痛いです。

増量

お久しぶりです。 毎日走っています。 でも体重がおかしいです。 走りはじめた頃は、 67.6から66.0まですぐに 落ちたのですが、 毎日上がったり下がったりで 今日は68.0でした。 初めて出した記録です。 毎日走っているうえに、 食事にも多少気を使っている…

氷柱

また寒い日がやってきました。 どこに行っても寒いです。 寒くてもいいのですが 雪が嫌です。 雪が降るとイーストビレッジは すごく汚くなるので 早くあたたかくなって 雪がなくなってほしいです。 今日、仕事場に小さな氷柱がありました。

2日前からマラソンの トレーニングを始めました。 膝と足首を念入りにストレッチして マシンで30分間、軽く早歩きくらいの ペースから始めることにしました。 前回(10年前)練習していた時は、 がむしゃらに走って膝と足首を 痛めてしまったので 今回は慎重に…