咳が止まりません。
ひどい時は喋ることも出来ないくらいです。
もう月曜日くらいから続いています。
鼻も詰まっているうえに、
咳もひどくて息も思うように出来ません。
今日はあまりにも苦しくて、
仕事の合間に薬局に行って
咳止めを買って来ました。

あまり薬を飲みたくないので
なにか良いものはないかと
探しているとスプレー式の
咳止めがありました。

デザインはいまいちですが、
スプレー式はこれ一つだけだったので
これにしました。
これはチェリー味です。
私はチェリーは好きですが、
チェリー味の物は嫌いです。
でも咳が止まらないと辛いので
我慢して喉の奥にスプレーしました。
やっぱり、気持ちが悪いくらい
マズイです。
一瞬マズすぎて、咳が止まりましたが
その後に吐き気を催してきました。
しばらくすると再び
咳が止まらなくなってしまいました。
気持ち悪い思いまでしたのに、
チェリー損です。
いつになったら開放されるのでしょうか?