2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日

こんにちは、私です。 暑いです。昨日、日曜日はロングアイランドに住む お友達の家にお呼ばれになりました。 電車に乗ってチョットした旅行気分でした。 昨日の天気予報は雨になっていましたが、 雨に降られる事もなくラッキーでした。 友達の家の大きなお…

こんにちは 暑いですね。 Iphone4出ましたね。 白いIphone4は7月半ばか 後半になるみたいですね。 それまではいろんな人の レビューでも見て楽しみたいと思います。今日は頭が痛いです。 いつもと違う方が痛いです。 昨日急に雨に降られたので、 風邪をひい…

バンパー

こんばんは、私です。 今日はメチャクチャ暑かったです。 でも、気持ちが良いです。 ずっと夏のままでいいですね。 今日はまちに待ったIphone4の発売日でした。 残念ながら私は買えなかったのですが、 たくさんの人がこの暑い中を 何時間も並んで手に入れて …

アイフォンフォー

こんにちは、私です。 今日は本当に良い天気です。 朝から外でビールを飲みたい気分ですが仕事です。 先日、Iphone4のプリオーダーが始まりましたが、 6/15の当日のプリオーダーは出来ませんでした。 残念ながら6/24の発売日には買えませんでした。 もう今は…

ワールドカップ

こんにちは、私です。 今日はワールドカップの日本とカメルーン戦です。 私は仕事で見れませんが、インターネットで マメにチェックしています。 今の所、日本が1-0で勝っています。 このまま逃げ切って欲しいです。 先週も仕事が大忙しでした。 忙しいのは…

メモリアルデーーウィークエンド

こんにちは 私です。 今週末はすごくいい天気でした。 暑くて夏という感じで気持ちよかったです。 土曜日から妻が帰国しているので、 戻って来るまでに部屋をきれいにしようと 日曜日は朝早く起きて大掃除を始めました。 始めのうちは調子良くかたずけをして…