アイフォンフォー

こんにちは、私です。
今日は本当に良い天気です。
朝から外でビールを飲みたい気分ですが仕事です。

先日、Iphone4のプリオーダーが始まりましたが、
6/15の当日のプリオーダーは出来ませんでした。
残念ながら6/24の発売日には買えませんでした。
もう今はオーダーしても早くて7/14まで手に入らないみたいです。
プリオーダー当日はアップルストアーもAT&T
サイトのシステムがパンクしたみたいです。
私は朝早くに起きてオーダーしようと
トライしたのですが、もうすでにパンクしていました。
それにしてもすごい人気ですね。
1日で60万台も売れたみたいです。
私も早く欲しいですが
AT&Tもアカウント情報の流出などの問題があったので、
混乱がおさまってからにする事にしました。(たぶん)
それに妻はまだ準備が出来ていない
白のIphone4が欲しいので、
白のIphone4が出てから一緒に買いに行く事に
する事にしました。(たぶん)
この先、どんな技術が開発されて
どんな物が出てくるのでしょうか?
この技術の進歩について行くために
一生懸命、働こうと思います。(たぶん)