ワールドカップ

こんにちは、私です。
今日はワールドカップの日本とカメルーン戦です。
私は仕事で見れませんが、インターネットで
マメにチェックしています。
今の所、日本が1-0で勝っています。
このまま逃げ切って欲しいです。


先週も仕事が大忙しでした。
忙しいのは良いのですが、
疲れが本当にとれません。
でも、週末久しぶりに友達とカラオケに行きました。
やっぱり疲れていても、友達と一緒に騒ぐだけでも
疲れやストレスが発散される気がしますね。
しかし、少し飲み過ぎたので、
やっぱり飲み過ぎ疲れが身体を襲います。
今週も疲れを引きずってしまいそうです。

でも明日からIphone4のプリオーダーが始まります。
これも疲れやストレスを発散してくれそうです。