メモリアルデーーウィークエンド

こんにちは 私です。
今週末はすごくいい天気でした。
暑くて夏という感じで気持ちよかったです。

土曜日から妻が帰国しているので、
戻って来るまでに部屋をきれいにしようと
日曜日は朝早く起きて大掃除を始めました。
始めのうちは調子良くかたずけをしていましたが、
暑さのせいか頭が痛くなりました。
昼過ぎ迄頑張って、処分しようと思っていた
ダンボール箱4箱分の本や雑誌をBookoff
持って行きました。

相当な量をTaxiで$20かかって持って行って、
引き取り価格は$27でした。
査定してもらっている間の時間つぶしにパン屋さんに
行って$6.50くらい使ったので、儲け無しです。
でもスッキリしたので嬉しいです。
その後、あまりに頭痛が酷いので、
チャイナタウンの足ツボマッサージに行きました。
ここは足ツボマッサージなのに
ほぼ全身マッサージをしてくれます。
昨日は初めて担当されるおっちゃんでした。
(年下かもしれないけど)
そのおっちゃんはもの凄く力が強くて
本当に痛かったけど、痛がるとなめられるので、
全然表情も変えずに余裕顔で耐えました。
心の中では「もっと、こいや〜っ!!」と
かなり闘魂剥き出しでした。
その後、家に帰って具合があまり
良くなかったので、早めに寝ました。


今朝も調子が戻らなかったのですが、
チュチュを連れてハドソンリバー沿いの
ベンチで朝の日向ぼっこをしました。
その後、アパートに戻って作りかけの
帽子の製作に取りかかりました。
頭痛はありましたが、何とか全行程の半分くらい迄は進む事が出来ました。
夕方からは友達とコリアンタウンに
ご飯を食べに行きました。

暑いと肉が食いたくなります。
ビールと肉。
その後、チュチュにカルビの骨をみやげに持って帰りました。
最初は喜んでいましたが、今は具合が
悪くなったみたいで元気がありません。
心配です。

すまんチュチュ〜。