週末

こんにちは 私です。
お久しぶりです。
暑いです。
いい感じです。


週末、久しぶりに外食しました。
近くの蕎麦屋と言う日本食レストランです。
あまり食欲がなかったのですが、
上品に天丼を頼んだら、特盛が出て来ました。

デカいエビちゃんが4個も入ってその他、野菜類。
見た瞬間にお腹が一杯になりました。
半分くらいは食べましたがかなりの量を残してしまいました。
ここのお店ではいつも注文した後に失敗したと
思わされてしまいます。

日曜日もランニングの後に
友達とブランチをしました。
オシャレなイタリアンレストランで
1時間半お酒飲み放題のメニューにしました。

お酒は甘いベリーニでした。
飲んでも飲んでも注ぎ足してくれるので、
どれくらい飲んだかわかりませんが、
ブランチが終わった後はかなり酔っ払っていました。
少し頭が痛かったので、家に帰って作りかけのパンツを仕上げました。
出来上がって一息ついて
またビールを飲んでしまいました。
太る。