疲れ

こんにちは、私です。
疲れが取れません。
昨日の疲れとかじゃありません。
もう去年の疲れや、ここ何年かの疲れです。
何年か前にスノボーに行ってそれからずっと
疲れている気がします。

昨日は日曜日でしたが、
朝起きた時に頭が薄ら痛かったので、
ランニングをサボってしまいました。

でもサボった分、何かをしないといけないので、
作りかけていたベストを作りました。
途中、あまりに天気が良かったので、
妻とチュチュと近所を散歩に出掛けました。

川沿いをゆっくり日向ぼっこをしながら
歩きました。
ウチの辺りはビルばっかりですが、
きれいな公園や広場が作られているので、
とても気持ちが良かったです。


家に戻って来て、ベスト作りの続きをしました
が、失敗に気付いて中止。
一気に疲れました。
そのあと気を取り直して東京に送る
帽子を仕上げる事にしました。
何とか最後まで終わりましたが、
夜の2時でした。

この疲れはいつ解消出来るのでしょうか?
今週も頑張ります。