2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

こんばんは 私です。 さっき蚊に足の小指を刺されました。 痒いです。 今朝のチュチュです。 チュチュは私達が料理を作っていると 何かが落ちてこないかといつも キッチンの下で待機しています。 具合の悪い時以外は 毎日、待機しています。 一生懸命チュチ…

デート

こんにちは 私です。 すっかり冬の風が吹き始めましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 私は少し風邪気味のうえに二日酔いです。昨日は仕事の後に妻とデートをしました。 もうすぐ出てくるベイビーに邪魔されるので、 その前にお食事に行きました。昨日は土…

トメダイン

こんにちは 私です。 また今日も雨です。 雨は嫌いです。 濡れるから。 今日は危機一髪でした。 お昼ご飯を食べた後、 仕事に戻って接客している時に、 急にゴロゴロっとお腹が痛くなりました。 最初は気付かないフリをして 仕事に集中していたのですが、 ど…

ベイビーケア

こんばんは 私です。 今日は仕事の後にベイビーケアのクラスに 行って来ました。 先生はわかりやすく教えてくれている はずですが、 何を言ってるのかサッパリわかりませんでした。 こんな状態で、赤ちゃんを迎えるのは 心配ですが、なんとか本能で乗り越え…

ドコデショー

こんにちは 私です。 昨日は新しいお友達が出来ました。 日本からの一人旅行者です。 とっても味のあるナイスガイでした。 話もすごく楽しくて、 すごく良い時間でした。 最近は日本から訪ねて来てくれる人が 全くなかったので、 とても嬉しかったです。 今…

デランスィー

こんばんは 私です。

玉砕

こんにちは 私です。 今日も忙しいです。 またRed Bull一気です。

ベイビーシャワー

お久しぶりです。うちです。 ブログをかなりサボっていましたが、 忙しくしておりました。 先日、お友達にベイビーシャワーを 開いて頂きました。 50人近く参加してくださって、 大変大きなパーティーになりました。 みんな楽しく過ごして下さったみたいです…