ベイビーシャワー

お久しぶりです。うちです。
ブログをかなりサボっていましたが、
忙しくしておりました。
先日、お友達にベイビーシャワーを
開いて頂きました。

50人近く参加してくださって、
大変大きなパーティーになりました。
みんな楽しく過ごして下さったみたいです、
本当よかったです。

妻は大きなお腹で大きな声を出して
パーティーを盛り上げていましたが、


いつもの様に役立たずの私は
いつもの様に何もしていませんが、
たくさんの人にたくさんのお祝いの言葉を掛けて頂きました。
すごくハッピーな空気が流れたとても良い日でした。
とても楽しくて素晴らしいシャワーになりました。
たくさんのプレゼント有り難うございました。
本当に有り難うございました。