にっぽん

こんばんは、私です。
今は夜中の3時です。
完全に時差ぼけです。
今が一番元気です。


日本は楽しかったです。
美味しい物もたくさんあるし、
いろんな人がいるし、
すべてが明るく感じました。

ずっと住むと見え方は違ってくるのかも
しれませんが、日本は楽しいです。

今回はたくさんいい物を見ました。

これは興福寺の阿修羅像のフィギュア。
\3000だったのですが、買っておけばよかったです。コレを見る5分前に
しょうもない物を買ってしまったので
買えませんでした。

ミルキーパンです。
ちょっと小腹がすいてコンビニで買ってしまいました。甘過ぎです。
2個食べました。

チキン南蛮おにぎり。
出かけてる途中で買い食いしました。
美味しかったです。

京都駅です。
えらいことになってました。
掃除大変そうです。

家に貼ってあった

日本のマンホールは綺麗

なんかわからん

アメンボ

庭の花

ココちゃん

もっとたくさんいい物を見ましたが、
写真を撮りわすれたので
また今度帰国した時に撮りたいと思います。
将来、日本とニューヨークに半分ずつ住みたいです。