2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Ricecookers

[こんにちは 私です。 友達の弟のバンドが もうすぐ始るドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」のオープニング曲に選ばれました。 今、日本に行ってツアーをしているので、 時間があったら行ってみてください。 カッコいいです。…

コリアン

[こんにちは 私です。 今日は先週と違って、 すごくいい天気です。 この夏、最後の大サービスですね。 今日はまた毎度お馴染みのIKEAに行きました。 今朝は早くから、赤ちゃん用品店に行って ストローラーなどを品定めしました。なれない場所で気疲れしたの…

パールペイント

こんばんは 私です。 先日のキャンプの疲れがとれません。 キャンプに行っただけなのに、 時差ぼけになりました。 昼にすごく眠くなって 夜も目が覚めたりします。 先日チャイナタウンに行った時に パールペイントの前を通ったら、 やってました。 潰れると…

キャンプ

お疲れ様です 私です。 少し涼しくなりましたね。 土曜日と日曜日でキャンプに行きました。 今回のキャンプは大人数でした。 とても楽しくて、楽し過ぎて、 記憶が無くなりました。 次の日はお昼を過ぎて 帰る直前まで起き上がることが出来ませんでした。 み…

週末

こんばんは、私です。 最近一週間がやたら早いです。 気がつくと、また土曜日です。 はい、昨日はボヘミアンという 旅人の高橋歩という人の経営する レストランに行きました。 この方は沖縄で宿泊施設兼カフェを 営みインドとジャマイカに学校を経営し 自伝…

豚ちゃん

こんにちは、私です。 日曜日くらいからかなり涼しくなりました。 過ごしやすいですが、なんだか寂しいですね。 暑くて苦しいくらいの方が気持ち良いです。 今日も昼ご飯に悩みました。 でもまたサンドウィッチにしました。 でも今回は前にも試した事がある …