コリアン

[こんにちは 私です。
今日は先週と違って、
すごくいい天気です。
この夏、最後の大サービスですね。


今日はまた毎度お馴染みのIKEAに行きました。

今朝は早くから、赤ちゃん用品店に行って
ストローラーなどを品定めしました。

なれない場所で気疲れしたのか、
少し具合が悪くなりました。

でも、今日はIKEAと帰国直前買い物と
部屋の片付けとパッキングを遂行しないといけません。
やっぱり今日もミートボールから
スタートです。

買い物が終わって
大荷物で帰宅し、
帰国前買い物に行ったのはいいのですが、帰りのサブウェイがおかしくて、
普通10分程で帰れるところを
2時間もかかって帰りました。
週末のサブウェイは本当に最悪です。
無駄にブルックリンまで連れて行かれました

歩いて帰っていたら20分くらいで帰れていたのに。

本当に疲れた。


今日のお題の事を忘れていましたが、
昨日は友達と韓国街でお食事をしました。
食後に韓国喫茶に行ってお茶をしばきました。

コーヒー茶を飲みました。

疲れた。]