週末

こんばんは、私です。
最近一週間がやたら早いです。
気がつくと、また土曜日です。
はい、

昨日はボヘミアンという
旅人の高橋歩という人の経営する
レストランに行きました。
この方は沖縄で宿泊施設兼カフェを
営みインドとジャマイカに学校を経営し
自伝などを出版して東京にも
レストランを出して
他にも色々されている人ですが、
私は名前は聞いた事がありましたが、
どんな人か知りませんでした。
昨日行ったレストランは誰かの紹介が無いと
入れないらしい特別な所でした。
入口は看板も無くてわかりにくくなっていました。

お店の中はシンプルでくつろぎやすい椅子があって、
誰かのアパートに来た様な感じの所でした。

料理は新鮮な地元の食材を使った優しい料理でした。




昨日は友達と話が盛り上がり少し長居をしてしまいました。


今日は妻と朝から毎度お馴染みのIKEAに行きました。
今日もお馴染みのミートボールを頂きました。

妻も美味しいと言っていました。