豚ちゃん

こんにちは、私です。
日曜日くらいからかなり涼しくなりました。
過ごしやすいですが、なんだか寂しいですね。
暑くて苦しいくらいの方が気持ち良いです。


今日も昼ご飯に悩みました。
でもまたサンドウィッチにしました。
でも今回は前にも試した事がある
PORCHETTA
豚の角煮サンドウィッチです。

前にもブログで紹介しましたが、
今回も書いてみました。
前回はあまり美味しくなくて高い印象でしたが、
今回食べたら、結構グーでした。
でも、やっぱりこのサイズで$10.89は高いです。

全然物たりません。
でも何か癖になる味です。

中はスゴくジューシーで
外の皮はパリパリを通り越してプラッチックです。
そのプラッチックを奥歯で噛み砕く時の
「ゴリリィィィッ」が
少し快感です。
私的にはもう少し砂糖醤油を塗って
もうひと焼きして欲しい感じですが。
贔屓にしたいと思います。
場所は7丁目の1とAの間。

小さいお店ですがシンプルで良い感じです。