トメダイン

こんにちは 私です。
また今日も雨です。
雨は嫌いです。
濡れるから。


今日は危機一髪でした。
お昼ご飯を食べた後、
仕事に戻って接客している時に、
急にゴロゴロっとお腹が痛くなりました。
最初は気付かないフリをして
仕事に集中していたのですが、
どんどん冷や汗まで出る状態になって
もうダメ〜って時に
ある物の事を思い出しました。
先日、お腹が弱そうな顔をしている
私に友達が心配してプレゼントしてくれた、下痢止め薬トメダイン

私は急いでフィルムタイプの
それを飲んで震える手で
また仕事に戻りました。
それからだいたい5分間ヒヤヒヤしながら
腹痛の波と戦っていたのですが、
急に波が穏やかになりました。
そのまま完全にスッキリとはしませんが、
強烈にもよおす事は無く楽々と
我慢出来るようになり、
念のため急ぎめに仕事をこなしました。
その後、予約は満員だったのですが、
「次の客、キャンセルになれ」っと
呪いのように強く念じたら、
土壇場ですが、急にキャンセルの
電話がかかって来ました。
魔力です!
そして私は辛い腹痛から解放されました。
本当にトメダインを開発した人。
そしてトメダインくれた友達。
それからトメダイン有難うございました。
これからも贔屓にします。