デート

こんにちは 私です。
すっかり冬の風が吹き始めましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
私は少し風邪気味のうえに二日酔いです。

昨日は仕事の後に妻とデートをしました。
もうすぐ出てくるベイビーに邪魔されるので、
その前にお食事に行きました。

昨日は土曜日だったので、
どこも混んでいて予約も取れなかったので、
ウロウロしていましたが、
最近うちのお店の近くにオープンした
日本食レストランを思い出し、
そこに行ってみました。
そこはまだリカーライセンスが取れてなくて
お酒はなかったのですが、
デリでビールを買って持ち込みました。

オープンしたばかりという事で、
少し戸惑っている感じもありましたが、
店員の方々もとても感じが良かったです。
昨日はそのレストランの
ディナーコースを頼む事にしました。
そんなに量は多くありませんが、
程良くお腹が膨れました。
和参 4st の1Aveと2Aveの間

鳥のやりこく煮たん

ウニと豆腐

マグロと梅のたれ



寿司みたいな奴

マグロ丼

焼肉

冷やしぜんざい

プリン



t帰りにトイレに行きたかったので
アイスクリームを食べてトイレに行って帰りました。