ペグ

やっと風邪が治ってきました。
まだ熱はありますが、
調子は良くなって来ました。
ラソンのトレーニングはまだ
始める事は出来ませんが、
明後日くらいからまた
走り始めようと思います。

先日、シタールのチューニングマシーンを
いじくりました。
今までは、金色だったのですが、

ロームにかえました。

本当にこの金色が気にいらなくて
とうとう交換してしまいました。
簡単に交換と言いましたが、
かなり大変な加工が必要でした。
ペグのサイズもネジの場所も
違ったのでドリルやサンダーや
様々な工具を取り出して
2日間に渡って仕事の空いた時間に
作業し完成しました。
今回の一番の問題は、
ペグを買いに行って
「ペグちょうだい」と言って
ピックを出されたり
わけのわからない部品を出されたり
全然伝わらなかったことでした。
最後に指さして「これや‼」って
言ったら「チューニングマシーンかよ!」
って言われて「それです」という感じで、
いつものように最後にやり返されて
少しへこみ気味で買って帰りました。
いつの日か必ず強い男になってみせます。