suunto

お久しぶりです。
今日、妻から嬉しいプレゼントがありました。

ずっしりしています。

スントです。

時計です。
ものすごく嬉しいです。
アウトドアモノが大好きな私は
以前から、物凄く目をつけていた
ウォッチでした。

これは高度計や気圧計や温度計
日の出、日の入そしてコンパスそれから
それらを7日間分記録出来る機能があります。
もう、さっそくセッティングしました。
今からもう外しません。
実は今日は私の誕生日で
妻は美味しい料理と

カワイイケーキまで用意していてくれました。
このケーキはソーホーにある
Baked by Melissaという所の
すごく小さなカップケーキで
美味しいし見た目にもカワイイし
メタボを気にしている私を
気遣って小さなケーキを選んでくれました。

今週は忙しかったのですが、
疲れも吹き飛ぶくらい
嬉しい誕生日でした。