タコ

お久しぶりです 私です。


本当に辛く悲しい一ヶ月でした。
犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


被災された方達はこれからもまだ
厳しい避難生活が続くんですね。
早く復興して元通りの生活が
出来るように祈っています。


私は幸せな事に相変わらず忙しい
生活を送っています。


◯もスクスク育ち、
もう少しで5ヶ月です。
まだ寝返りも出来ませんが、
前よりデカくなったし、
確実に毎日出来る事が増えています。


先日、友達にいいお店を教えてもらいました。
Houston St & Elizabeth Stに出来た
TACOMBIと言うメキシカンレストランです。

倉庫を改装して造ったお店で
レストランと言うより、
ファーストフードかな?

買い方は先にコインを買って
その後に赤いVWバスで出来た
厨房で注文します。
(ピンボケ写真だったので無し)
そしてコインと引き換えに
タコスやら他の料理を貰います。
そんな感じで、
上手く説明出来ませんが、
ややこしかったです。

お店の造りは本当にメヒコみたいで
可愛い感じで良かったです!
タコスも懐かしいメヒコのタコスの味でした。

美味しかったですが、少し高いかな。

でもお店はオススメです。