おやじ日

こんばんは 私です。

いやー、只今6:30pm。
もう晩飯も食べてお風呂にも入りました。
これかゆっくり一人飲み会です。
まだお天道様はかなり上にあります。


今日は初めてのおやじの日。
特別待遇だなって感じですが、
実は、妻は今朝になって急に
高熱でぶっ倒れてしまいました。
折角の良いお天気の日曜日でしたが、
一日中ベットの中でダウン。


私はまるを連れて今週の食材を買いに
チャイナタウンへ行きました。

やっぱり一人で子連れ買い出しは
重くて疲れますね。
でも、チャイナタウンでは子供を2、3人
連れて買い物しているおばちゃんがたくさんいますね。
おばちゃんと言いましたが年下だろうけど。


だけど、ほとんど1ヶ月くらい
我が家には病気がはびこっています。
私もずっと咳が止まりません。
妻もやっと風邪が治ったばかりなのに、
可哀想。
早く健康になりたい!