うさぎ屋

おはようございます 私です。
今は朝の4時半です。


昨日は地元で買い物をしました。
車で移動でしたが、
外は暑くて苦しかったです。

近所の赤ちゃん用品店へ行きました。
スゴく安いのですが、何を買えば良いのか
全然わかりませんでした。
取り合えず、爪切りと鼻くそを取る
ピンセットを買ってみました。
生まれて見ないと何が必要なのか
わからないですね。
成り行きと本能で乗り越えたいと思います。


その後、必要な買い物を済ませて
家に帰って荷物をパッキングしたら
もうすでに持って帰れる
荷物のキャパシティーを少し超えていました。
もう何も買えません。
しかもお金も底をついたので、ゲームオーバーです。

でも今日は大阪に行きます。
キャンプ用品店にも行くので危険です。
クレジットカード置いて行こうかな。
これも成り行きと本能で乗り越えたいと思います。