おめでとうございます。

あけまして私です。
寒いですね。
お正月休みボケから抜け出せません。
今年は31日から4日も休みました。
休みの間にいろんなものを制作したかったのですが、
何も作りませんでした。

晦日は友達が遊びに来て
紅白を観ながら年越し瓦そばを食べました。

1日は
朝から妻とちゅちゅと
ゆっくりお正月気分で
妻が作ったおせち料理を頂きました。

昼からはほとんどインターネットで
キャンプギアを物色していました。

2日は
朝からトレッドミルで軽くランニングをして
その後キャンプグッズのお店に行って
お昼から新年会のお誘いで友達の家に遊びに行きました。
かに鍋やアンキモやマグロカマなど
ものすごくおいしい料理人が作る料理を頂きました。
食後はWiiカラオケで大盛り上がりでした。
お土産に前から欲しかったやっとこを頂きました。

ずっと大事にします!

3日は
朝からキャンプグッズのお店を2軒はしごして
家に帰ってまたインターネットでキャンプギアを
物色して、おせちを食べて早めに寝ました。

すごく平和な4日間でした。