こんにちは 私です。
今日は仕事の予約を入れないで
まるちゃんと一緒に過ごそうと
思っていたのですが、
先日患ったギックリ腰の治療で
チャイナタウンの鍼に行きました。

ここの鍼は評判は凄く良いのですが、
待ち時間が長いのでも有名です。
今日は12:30の予約だったのに、
先生が出勤したのが2時です。
どんな予約の取り方だ!
ここで2時間待たなかった事がないです。
この先生は、色んな症状を治す事でも
評判が良いので、試しに
薄毛に効くツボはありますか?
と聞いてみた。
そしたら頭皮の状態を
良くする事が大事と言って、
頭皮の脂性を改善するツボに
ニコニコしながら鍼を打ってくれました。
その間、何故か「こわい?こわい?」って
何度も聞いて来ました。
見えへんから知らんわって思いながら
うなずきました。
エクストラの治療だったので、
エクストラの料金を取られましたが、
今後の頭皮の変化が楽しみです。