歯医者

こんにちは 私です。
今日は朝から歯医者に行きました。
3日くらい前から急に
ズキズキ痛み始めました。
虫歯になっている様子もないのですが、
痛くて夜中に目が覚めてしまいます。
歯医者ではレントゲンを撮って
チェックしたのですが、
何もなっていないという事で
一応、炎症を抑える薬を
出してもらいましたが、
そのまま帰されてしまいました。
今は痛み止めを飲んで凌いでいますが、
4時間しか効きません。
原因不明の痛みは辛いです。
最近、痛い事が多いです。
頭痛と腰痛と腹痛はだいぶ良くなりましたが、
色んな所にガタが来ているのでしょうか?
もう、ええオッさんなので、
仕方がないですが、
出来るだけ健康のまま生きていきたいですね。
健康になる石とか水とか買ってみようかな。
何かに拝んでみようかな。
そう言えば、日本で無病息災のご祈祷
してもっらたのに、あれから何回
具合が悪くなったんだろう?
1万円も払ったのにー。
でも、ご祈祷して貰ったから
これくらいで済んでいるのかも?
とりあえず前向きに行こう。
今日のどこでショー。