登場

おはようございます 私です。
今日もいい天気でございます。

昨日11/11の朝7:19に我が家に
長男が誕生しました。

妻は前日の夜遅くから陣痛と戦い
くたくたになりながら、
最後まで弱音を吐く事もなく、
立派に長男を出産しました。
本当に頑張ってくれました。

いつも何でも出来る妻を尊敬していますが、さらに凄いと思いました。

私はというと、皆さんが想像している通り
いつも通りしっかりと役立たずでした。

挙げ句の果てに出産後に病院で必要な
大切な書類を病院内で無くしてしまい、
たくさんの人を巻き込んでの捜索活動の末、無事に発見する事が出来ました。

こんな感じで色々ありましたが、
母子共に元気で本当によかったです。
まだ父親としての実感はありませんが、
これからしっかり父親らしく、
このションベン塗れの
しみったれたマンハッタンの
都会の片隅でクソったれの人生を
電信柱蹴飛ばし、強く、男らしく
教えて行きたいと思います。