ベトナム

おしさしぶりです 私です。
暑いですっ。
あまり食欲がないのですが太ってきました。


さっきランチを買いに行きました。
どれも食べあきて何を買おうか悩みますが、
少し前に一度試したベジタリアンベトナミーズレストランの
サンドウィッチにする事にしました。
ここはなぜかインドレストラン街にあります。
汚くて暗いお店ですが、なんか良いです。
写真を撮り忘れました。


今日はベジタリアンミートボールの
バゲットサンドウィッチです。

前回もこれでした。
バゲットも少し温かくて香ばしくて美味しいです。

ミートボールも甘辛い味付けでコリアンダー
よくあいます。
次回は違う物を注文しようと思います。