カリビアン

こんにちは、私です。
昨日の夜、カリビアンから
帰って来てしまいました。
本当に今回の旅行は楽しくて、
気持ちが良かったです。
今回、こんなに良い旅行に行けたのも
友達の協力おかげです。
本当に感謝です。謝謝。


私はまったく泳げないのですが、
この海では少し泳ぐことが出来ました。
もちろん浮き袋は付けないといけませんが、
今までより深い所でも泳げました。

水もスゴく温かくて一日中入っていても、
全然寒くならなくて、
ぬるい温泉に入っている感じでした。
このタークスアンドカイコス諸島
リゾート地なのですが、程よく何もなくて、
程よく整っているちょうど良い島でした。

泊まっていたホテルも普通のアパートの様な
気取っていない、でもとても気持ちの良い所でした。
本当にここはおすすめの島とホテルです。

ご飯はあまり美味しくはないですが、
部屋にはフルキッチンが付いているので
近所のスーパーで食材を買って作る事も出来ます。
夏の今頃なら値段も比較的安く、
海も温かく人も少ないので、最高だと思います。

時間とお金があったら、1ヶ月くらいは
この島で暮らしたいです。

また絶対に行きたいと思います。
毎年でもイイなぁ。
本当に今回の旅行は最高でした。